くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

今やりたいこと

一応震災もおさまってきました。

ここ最近、駅弁関連でやりたいことがあるんですよねえ。


水戸の駅弁を食べに行きたい


実は水戸駅で駅弁が復活しています。

といっても、もともと営業していた鈴木屋や芝田屋ではなく、新しい業者が入ったそうです。

なんか4種類の駅弁があるらしいですよ。食べに行きたい!

でも今はめぼしいフリーきっぷないんですよね。残念ながら。


原ノ町の駅弁屋さんへ謝りに行きたい


浜のかにめしの件です。

ほんと申し訳ない対応をしてしまったと思ってます。

当時はそのうち行く機会があるだろうと思っていたのですが、まさか1ヶ月後にこんなことが起こるとも思っていなかったので。

駅、駅弁屋さんが復活しないと行けないですね。

早く復活できることを祈ります。


七戸十和田駅へ駅弁を食べに行きたい


また桜弁当を食べたいです。

京王の駅弁大会で買ったときのブログに対し、販売していたからいろいろ書き込みもいただきましたので。

七戸十和田に近々行けそうな気がしているんですが、駅弁は売ってるんですかね?



ま、そんなところです。

直近で実現できそうなのは七戸十和田、次に水戸、原ノ町は実現できるか微妙・・・








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村