くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

三代目らーめん処まるは極@船橋 濃厚G郎麺




まるはに二郎のようなラーメンが登場し、でも二郎っぽくないということなので行ってみました。

早速注文してまず一口。

スープがドロッとしていて、二郎と天下一品の中間という感じです。

美味しいかと言われると、そんなには・・・

ま、二郎よりは食べやすいと思いますよ。

でも、まるはだったら違うもの頼んだほうがいいと思う。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村