くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ますや食堂@気仙沼 気仙沼らぁめん





気仙沼に着き、レンタサイクルを借りて港の方に行こうとしたのですが、生憎の雨。

駅周辺には何も無いので、駅前のますや食堂で飯食うことにしました。

ま、1時間前に一ノ関で駅弁食べてはいますが。

注文したのは気仙沼らぁめん。


スープが中華そばのスープと日本蕎麦のスープの中間という感じで大変飲みやすく、味わいがあります。

なによりも秋刀魚のつみれがいいですね。

機会があればまた食べたいです。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村