くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

海の輝き(仙台駅)@東京駅





今日からJR東日本パスの利用日となりましたので東北方面に出かけてきました。

まずは東京駅。

駅弁自体は東京駅のものではないのですが、噂になっていた仙台駅の「海の輝き」が売っていたので購入。

NREの割にうまいと評判だったんですよ。

たしかに大ぶりの鮭がのっており、いくらも結構のっています。

ただ、個人的にはいくら多すぎだと思います。

もう少し控えめだったほうが味はいいと思うんですけどね。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村