くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

iida G11を購入した




スマートフォン待っているのですが、中途半端なものばかり出てくるので全然購入できません!

とはいえ、今の携帯は結構古い。

とりあえず何とかしたいと考えたところ、

白ロムで買えばいいじゃん!

そんなことでiida G11を購入しました。

秋にはWimaxガラスマが出てくるので、それまでのつなぎです。

とはいえ、デザインも結構いいし、性能もなかなか。

スマホはもう少し遅れてもいいかな。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村