くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

麺屋はやしまる@高円寺 わんたんめん塩




音・麺・酒でかなり以前に見かけた時からものすごく気になっていた(もう数年ですね)のですが、今回やっとのことで「麺屋はやしまる」に行くことができました。

最近知ったのですが、はやしまるの方は目黒にある「かづ屋」の出身らしい。六本木のお店だけどかづ屋よく行ったなあ。

そんなことはさておき、注文したのは「わんたんめん塩」。

出てきたスープを飲むと、こりゃすごい!

なんかスープの旨みが何層にもなっているという感じ。

麺は特段すごいと思わないけど、このスープはいいですね。

あとワンタン。具が多くて食べ応えあり。理想に近いワンタンです。

こんなお店、近所にあったら頻繁に行くわ。高円寺ずるすぎ。


行ったことない方はぜひ行ったほうがいいですよ。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村