くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

富山マンテンホテルの朝食












2日目、3日目と変わらないように思えますが、富山マンテンホテルの朝食です。

敦賀、魚津と変わらないと思うかもしれませんが、そのとおり!あまり変わらないです。

富山はます寿司が付いているのが違いですね。

金沢以外は基本的にこのようなバイキングなので安心して食べることができます。

というか食い過ぎ必死ですね。





そうそう、前日に入れるの忘れてた!

これが富山マンテンホテルです。

市電の桜橋電停の前にあります。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村