くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

翠松楼@中山競馬場 叉焼雲呑麺




中山競馬場が昨日より場外を始めているということなので本日昼食しに行ってきました。

とりあえず北斗で味噌ラーメン食べるかなあと内馬場へ行ったのですが・・・休み!

まあ、阪神・小倉の7Rからじゃねえ。あまり人来ないし。

というわけで久しぶりに地下にある翠松楼で叉焼雲呑麺を。

うまいんだけど、相変わらず味が薄いよねえ。もっと濃い目にしてくれると・・・

今日は人がほとんどいなかったので食事もしやすかったです。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村