くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

輪番停電キタ━(゚∀゚)━!

とうとう我が家にも連番停電が来たようです。

「来たよう」というのは、実際に停電した時間にいなかったから。

形跡として、

  1. エアコンの電源ランプが点滅していた(コンセントを抜いて、また挿すと電源が点滅する仕様らしい)。
  2. 給湯器の時間がクリアされていた。



それだけ。

冷蔵庫は何ら変わらないし、AC式の時計があるのですが、バックアップ電池があるので、時間がクリアされないからわからないです。

まあ、仕事中に来てくれたおかげで、夜は影響なかったので、ま、よかったかなという感じ。









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村