くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 本日も営業中

写真は全くないのですが、本日も魂麺は営業してました。

但し、節電のため、券売機の使用を中止、照明も一部点灯させないで営業してました。

あと、義援金箱が設置されているのですが、透明なペットボトルを箱にしていたので全然気づきませんでした。

使ってない券売機の右隣に設置してありますので、皆さん温かい支援をお願いします。


あと思ったのが、本八幡近辺結構混雑しています。

スーパーや自転車屋で結構列をなしていました。

14号も混雑してるし、そこそこパニック状態。

家でじっとしているのが得策かも。


あと、福島第一原子力発電所の3号炉の建屋も水素爆発してしまったのでちょっと心配。

今朝の様子だと会社に行くのも大変そうだし・・・

いつまで続くんだろうか。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村