くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

auに「htc EVO WiMAX ISW11HT」がキタ━(゚∀゚)━!




昨日、スマホの話していたら、本日auよりCDMAWiMAXのデュアル機「htc EVO WiMAX ISW11HT」の発表がありました!

といってもねえ、それはもう噂にあったので驚くべきことではありません。

しかし、料金プランに驚きました!

ISフラット(auパケット通信定量制の名前)に525円プラスすることでWiMAXが使い放題になるとのことです。

料金的には5,985円払うとCDMA通信ももWiMAXも使い放題なんです(但し、CDMAは5GBを越えると通信速度の制限あり)。

さらにさらに驚いたのが、WiMAXCDMAも8台までテザリングスマートフォンルーターとして使用する機能)が可能なんです!

テザリング自体に追加料金は必要ないです。つまりスマートフォンからも、PCからも、ゲームからもこれ1台で通信することができるようになるんです。

このニュース見たらウェザーニュースの件を置いといても欲しくなったよ。発売も4月上旬なんで結構早くでるし。

でも、EZWebメール(auのメール)が使用できないんだとさ。そのうちやる方向で動いているらしいけど・・・

さすがにキャリアメールは使用したい。

ちょっと様子見だな。

でも今回はauよく頑張ったと思います。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村