くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

日光埋蔵金弁当が食べたい




東武日光駅にはくろふねが好きな日光鱒鮨本舗の駅弁が売っているのですが、そこの駅弁で唯一食べたことがない駅弁があります。

その名は「日光埋蔵金弁当」。写真の駅弁です。

この駅弁、料理といい、器といい、贅を尽くしたものなんですが、凄いのが、

値段が157,500円!

買えないことはないけど、さすがに駅弁に15万かけるのは・・・

15万あったらいろいろ観光できますしねえ。

この駅弁、京王百貨店の駅弁大会で限定3折発売されていたようなのですが、買った人がいるのかなと思ってネットを見ていたら

駅弁資料館の館長さんが購入したようです。

そのうちレポがあがるでしょう。楽しみですね。

でも自分で購入して、スペーシアの個室で食べてみたい。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村