くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ゲゲゲの鬼太郎風呂茶漬け(鳥取駅)@西武百貨店船橋店



昨日は京王、今日は西武です。

まずは鳥取ゲゲゲの鬼太郎風呂茶漬け。




容器が有田焼の茶碗なんです。

まず開けて思ったのが・・・イカ臭い。イカはやめたほうがよかったんじゃない?

で食べたんですが、鮭は美味しいものの、それ以外は特に・・・

で、お茶漬けもやってみました。




通常の旅行と同じように、ペットボトルのあたたかいお茶を購入してやってみたのですが・・・すぐぬるくなってしまった。

食べやすくなったけど、そんなにうまいものでは・・・

鮭があったのでまだ良かったとは思います。




食べ終わると、このように一反木綿の絵が出てきます。

ちょうど、ウチにある茶碗の縁がかけていたので、これを代わりに使っていこうと思います。

実用的なところはいいですね。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村