くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

つちうら牛どん@土浦




常磐線を南下し、案の定、土浦で増結待ちとなりました。

もうすぐ18時なのでさすがにお弁当屋さんやってないだろうなと思いながら見てみると、やってました。

今回、うな丼はなく、牛丼と幕の内しかなかったので、牛丼にしてみました。

しかし買った時期、時間が良くなかった。

お店の外側に置いてあったので冷え冷え。

さすがにそんな状態ではまずいです。

もっときちんとしたときに買おっと。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村