くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

赤坂味一@船橋 チャーシューメン



本日は11月頭に休日出勤した代休をもらったのですが、昼になんとなーく煮干系のラーメンが食べたくなりました。

私がよく知っているところだと柏の夢館ですが、さすがに柏まで行く気にはなれない。

どこか近くで・・・と思っていて、ひらめいたのが赤坂味一。

かなり前に行ったきりだだったし、場所も船橋と近いので、早速行きました。

11時頃お店につくと、開店したばかりなので店内には数人のお客。

中華そばとチャーシューメン、どっちにしようかと思ったのですが、チャーシューメンでも650円なのでチャーシューメンにしました。

スープは煮干しがこれでもか!というくらい香ってきますね。

でもね・・・麺がどうも合わない、というか美味しくないと思うんですよね。

麺がうまくて、営業時間が夜もやってれば行きたいんだけどなあ。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村