くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

東京競馬開催中止



今日は東京競馬開催日なのですが、台風の影響で開催中止だそうです。

代替開催は月曜日になるそうですよ。出馬投票はやり直さないのでご注意を。

で、明日は天皇賞ですね。

出馬表を見た限りだと、

アーネストリー

ブエナビスタ

エイシンアポロン

アリゼオ

かな。

シンゲンはいらないかなあ(と、くろふねがいっていると来たりすることが多いので買う方は注意ね)。

ちなみに写真は昔(といっても2003年ですが)の東京競馬場






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村