くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 光麺W



今日は13湯麺の日。かつ月末なので鶏白湯が提供される日でもあるのですが、仕事忙しかったので間に合わなかったですね。

で、一度やってみたかった光麺大盛りWを食べてみました。

もっとも味はいつもの光麺です。

光麺って時間が経つと麺同士がくっつくじゃないですか。カップ焼きそば感覚ですよね。

でも、さすがに2杯で飽きた。そんなにいっぱい食えないものか。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村