くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ビッグボーイ中山競馬場前店@東中山 大俵ハンバーグ



最近、我がくろふねが出かけたらアゲるスレは「ジャンクガレッジ」で検索してくる方が非常に多いです。

私のブログでジャンクガレッジの何を期待しているのか全くわからん!

と思っていたのですが、せっかく来ていただいたのに期待を外してしまうのも大変申し訳ないと感じています。

そもそも、チャーハンがあると聞いていながらチャーハン食ってないし。

それならばと思い、本日行ってきました!


休みでした(´;ω;`)


ジャンクガレッジに休みなんてあるのかよ!ファミレスっぽい作りなのに。

ていうかラーメンデータベース見たら「無休」じゃん!なんで休みなんだーーーーーーーーー


まあやってない店を叫んだところで営業されるわけでもないし、まして今から営業されたって行きたくないし。


で、困ったのは飯食うところ。場所柄飲食店が少ない!

こりゃ困ったなと中山競馬場の方に歩いて行くと・・・忘れてました!ビッグボーイができてたんだ!

1度食べてみたかったんですよね。というわけで晩飯決定!


メニュー見ると大俵ハンバーグが570円と安かったのでそれにしておきました。


しばらくして運ばれてきたんですが・・・半生の状態で出てくるんですね。お店の人が切ってはくれるけど。

で、鉄板の熱が冷めてきても焼けてないし。

なんか、鉄板に置かれたポッチの上で焼いてくれだとさ。

なんというか、ペッパーランチの高級版という感じ。


味ですが・・・ペッパーランチの方が遥かに上。うまくない!なんというか牛100%なので脂身の甘みのようなものが感じられないし、なにより舌触り、歯ごたえが悪い。

なんかものすごくがっかり。


で、会計の時に気づいたんですが、570円ってデカデカと書いてあるのに税抜きかよ!

今時後ろめたい商売していない限り、そんな価格表示しないって!

もうこんな店行かない!嫌だ!これならうまくなくてもジャンクガレッジ行くよw






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村