くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

凱旋門賞でナカヤマフェスタが2着

凱旋門賞で2着というのもすごいなあ。

日本馬だとエルコンドルパサー以来ですね。

エルコンドルパサーは期待されて2着でしたが、ナカヤマフェスタ宝塚記念でG1初優勝であまり期待されてない感じでしたが(私は期待してなかった)、それが2着ですから驚きですよね。

ナカヤマフェスタは次走何走るんですかね?






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村