くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

どうたぬき@下総中山 つけ麺




日曜日はどうたぬきの日ぃぃぃぃ。

まあ、くろふねが勝手に決めているだけなんですけどね。

でも、日曜日昼のどうたぬきはすごいんですよ。お客さんいっぱいで。

数年前は昼でもお客さんいなかったからなあ。

今思えばいっぱいお客さんが来てくれるようになってよかったですよ。潰れる心配がなくなったからwww

昔は今日にも明日にも潰れてしまうんじゃないかと心配しましたからね。

で、今回はつけ麺です。

どうたぬきのつけ麺で一番美味しいところ知ってますか?

肉がのっかった部分の麺。肉の脂が染みこんで美味しいんですよね。

それならば、肉焼いたあとに残った肉汁で麺を軽く炒めたら美味しいんじゃない?

と思うくろふねであった。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村