くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ラッキーピエロ函館駅前店@函館 チャイニーズチキンバーガー&ラッキーエッグバーガー





ここから一気に函館色です。

函館で有名なハンバーガー屋「ラッキーピエロ」でハンバーガを食べました。

ご当地バーガーとして佐世保なんかと並び有名ですよね。

何を食べていいのかわからなかったので人気No.1とNo.2を買ってみました。

まずNo.1のチャイニーズチキンバーガーです。

ぶっちゃけ言えば唐揚げが入ったハンバーガーですね。

No.1らしいけど・・・ぶっちゃけいえば唐揚げをバンズで挟んだだけですね。

No.1という感じの味ではないなあ。これなら唐揚げとご飯で食べたほうがいいような気がするし。

次がNo.2のラッキーエッグバーガー。

こっちはボリュームがあって美味しいですね。ハンバーガーと玉子がよく合います。

それにしてもでかいですね。某バーガーキングのワッパーぐらいあります。

2個食ったらかなりお腹いっぱいになりましたね。

今回気づいたこと。ハンバーガーは写真に撮るのが難しい(とくに持ち帰り)。

お店のメニューで見たほうが美味しそうですよ。




(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村