くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ラーメンフェスタ IN NAKAYAMA 本日最終日




ラーメンフェスタ、本日が最終日となります。

昨年の12/5より約4ヶ月。かなり長い期間開催していましたが今日で終わりです。

とくに毎週いたスタッフの方が一番大変じゃなかったかなと思います。

と言っていると来週からラーメンフェスタ IN TOKYOが始まったりしてw

ちなみに上の写真ですが、全くラーメンフェスタとは関係ありません。

上は競馬場の門にいたアメリカンミニチュアホースです。

下は門の横で売ってた雑煮。とても雑煮には見えませんが。野菜ゴロゴロで美味しいです。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村