くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ちば魂@千葉マリンスタジアム ちば魂辛味噌ラーメン



あまりにも寒かったので、7回の表にも「ちば魂」で食べました。

そういえば、お店には魂麺のF店長、源ちゃんのO店長、そしてG氏、オールスターで営業していますが、それぞれのお店、大丈夫なのでしょうか。

今度は辛味噌ですが、辛味噌の方がマリンスタジアムにあっていますね(季節的にかもしれませんが)。

9回終わって帰る際、G氏より、余ったからとジャンボ肉まんをもらいました。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村