くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ラーメンフェスタ IN NAKAYAMA 今週が最後!!!



皆さん!大変残念なお知らせです!

昨年の12月より実施してきました「ラーメンフェスタ IN NAKAYAMA」は今週の中山開催を持って終了だそうです。

大変残念です!

とはいえ、確かに非開催日は人がぜんぜん来ないですからねえ。しょうがないといえばしょうがない。

夏開催なんかは全然人いませんし、やってもしかたないですよね。

というわけで、最後の週はど・みそ(京橋)と魂麺(本八幡)です。

思えば、昨年の12月5日、ど・みそと魂麺でスタートしました。そして締めもこの2店となったんですね。

さぁ、最後です。行ってない方も日曜日に行ってみましょう!



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村