くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

らーめん福たけ(桜木)@中山競馬場 背アブラにぼしカッチ勝モンゴル岩塩しおラーメン





やたらと長い名前ですが、背脂にぼし塩ラーメンですね。

福たけ・三軒屋のコラボはラーメンフェスタでは最強コンビだと思っているので食べる前から楽しみでした。というか店に入る前からいい匂いしていたのでかなり期待しました。

食べた感じ、にぼし・背脂がいい味出してますね。塩そのものはよくわからないなあ。

でも、コーンは個人的にはなくてもいいと思いますよ。

あと、一緒に販売していたラー油ごはん、オリジナルラー油らしいのですが、香りが結構良かったです。

福たけさん・三軒屋さん、是非ともまた中山競馬場に来て下さい。こういうお店は大歓迎です。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村