くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

鶏の穴@池袋 3月限定 春のつけめん「SAKURA」





鶏の穴で初めて限定を食べてみました。

今月はSAKURAだそうで、麺にたらこがまぶしてあり、つけダレには塩漬け桜が入っており、なんとも春らしい一品。

まず麺ですが、タラコのパスタがあるので何も違和感なく美味しいです。

つけダレですが・・・桜の香りが強く、あまりあわないような気がします。

感じとしては鶏白湯スープに桜餅をぶち込んだような感じ。

つけダレのスープは鶏白湯で美味しいと思います。でも桜で台無しに。

違うものにした方が良かったんではないんですかね?




(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村