くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

節骨麺たいぞう池袋本店@池袋 鶏塩そば



職場の上司が、この間くろふねが食べた「あさりクリーム平打ち麺」を食べたいということで、たいぞうに行ってきました。

残念ながら「あさりクリーム平打ち麺」は終わってしまったみたいですね。

やはり、見かけたら早急に頼まないと!

ということで鶏塩そばを注文してみました。

鶏白湯ぽいので、濃厚な鶏かと思いきや、かなりあっさりした鶏ですね。なかなかいい味かも。

でも、甘みがもうちょっとあると美味しいんだけどなあ。かなり塩よりです(しょっぱいわけではない)。

3月からは違う限定が始まるようなのでちょっと食べてみたい。




(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村