くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ウマカ@東中山 丸天うどん+明太子ごはん





今日もウマカに行ってきましたよ。

今日は丸天うどんです。

丸天ってよく聞くけど食べた事ないんです。

ぶっちゃけいえば薩摩揚げなんですが、舌触りがなめらかでなかなか美味しいですね。

あと、いっしょに頂いた明太子ごはんですが、あまり明太子という感じがしないですね。

普通のタラコという感じ。

まあ、丸天うどんが美味しいからいいか。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村