くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

スーパーかどや@若宮 意外なものが売ってました!

今日は給湯器を直すために早く戻ってきたのですが、業者に来てもらったところ、中の管が焼け切れてて、安全装置が働いて、燃焼しないようになっているとのこと。

ぶっちゃけいえば給湯器の中を交換しないといけないらしい。

結局、かなり時間がかり、土曜日に交換することとなりました(´;ω;`)

なので、ちょっと遠いけど、若宮の方にある銭湯まで行ってきました。

時間が早かったせいか、4人しかいませんでした。でもそんなに大きな場所でもないから「4人も」と言った方が正しいのかも。

で、若宮の商店街の方まで来ているので、前に紹介したスーパーかどやに寄って物色したところ、意外なものが売ってました。



富士宮やきそばに入ってる肉カスですね。78円と激安です。

冷凍保存し、今度の休みに焼きそばを作って、入れてみたいと思います(イワシ粉も欲しいなあ)。

肉かすもすごいけど、もっとすごいものがありました。



量が書いてないので正確なことがわかりませんが、80gくらいは入っていると思います。

それくらいの量の鯨の刺身が250円って破格ですよね。

こんなに安いの初めてみました。

あとで食べるの楽しみです!!!


スーパーかどや
営業時間:10:00〜19:30
休業日:日曜日

大きな地図で見る



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村