くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ウマカ@東中山 親子丼セット+かき揚げ



写真撮ったものの、湯気で写りが悪いwww

ここのお店は熱々で出てくるのでしょうがないといえばしょうがないんだけど。

というわけで、今回も東中山のウマカに行ってきました。

それにしてもココで商売成り立つのかなあ。

今回はご飯物も食べたかったので、親子丼のセットにしました。

親子丼自体は普通ですね。ちょっと味が濃いような気もしますが。

かき揚げはあまりサクって感じじゃないけど、中はふわっとしていますね。

うどんは相変わらずダシが美味しいです。

それなりに美味しいお店なのでもっとお客さん来て欲しいなあ。どうすれば来ますかね?中山開催すればくるかな?



店名:うまか
場所:千葉県船橋市東中山2−3−2東中山駅前ビル(東中山郵便局の近く)
営業時間:11:00頃から営業とのこと(土日祝日はもう少し早く開店することもあり)



大きな地図で見る



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

うどん屋 ウマカ (うどん / 東中山、京成西船、京成中山)