くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 2月限定 市川海苔味噌ラーメン(ディナーセット)




魂麺ブログに2月限定の話が載っていたので、早速魂麺へ

・・・

お客さん、誰もいない。

で、魂麺関係者が社長含め5人。

閉店?

いえいえ、営業してます。

お客さん、雪でほとんどこないので社長にビールおごってもらっちゃいました。

まあ、そんなことは置いといて、ラーメンですが、塩よりも海苔の香りや味わいがするように感じられます。

味噌も濃厚な味噌ではなく、あっさり系の味噌ですね。

あと、ディナーセットにすると市川丼という海苔の天ぷらがのっかった丼物が出てきます。

海苔の天ぷらの下には海苔マヨネーズがついてくるのですが、マヨネーズはちょっと。

できれば海苔の天ぷらに味があるといいんですけどねえ。

今日はビールのんだからかなり腹いっぱいです。




(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村