くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

とんかついなば和幸高山らーめん@中山競馬場 モーニングセットA



今日は朝から中山競馬場に行ってたので、まず朝食。

ラーメンフェスタがなくとも中山競馬場にはいくつかラーメン屋があります。

その1つが「とんかついなば和幸高山らーめん」。

「いなば和幸」と「飛騨の高山らーめん」が一緒になったお店です。まあ同じ会社なのですからこういう店は便利ですねえ。

モーニングセットAがラーメンとおにぎり、Bセットがカツサンドとコーヒー。両方とも500円と競馬場の中では非常にリーズナブルですね。

今回はラーメンとおにぎりにしたのですが、ラーメンはあっさりしていて朝にいいかも。おにぎりは、しゃけで、競馬場としては大盤振る舞い(普通なら梅かこんぶですから)です。

ボリュームもありなかなか良かったです。

ちなみにかつサンドもいなば和幸のカツなのでボリュームがあって美味しいですよ。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村