くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ちとせ@高山 大盛肉玉子入焼きそば



「鍛冶橋」のあと、もう1件くらいラーメンたべたいなあと思い、ぶらぶら歩いたんですが、休みだの終了だので全然やってないんですよね。

で、駅の方に戻ってみると「ちとせ」という焼きそばで有名なお店が空いていたので入ってみました。


ラーメン1杯食べた後なのでそんなにいらないにも関わらず、注文したのは「大盛肉玉子入焼きそば」。だって安いし。メニューの頭の方に書いてあるし



出てきて食べたんですが、最初の方はうまいと思えるんですが、やはり食べていくうちに単調になって飽きますねえ(大盛り頼まなきゃいいのに)。

でも、こういう店は下総中山にも1軒欲しいなあ。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村