くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

有馬記念前夜

f:id:jranar:20200119150750j:plain
f:id:jranar:20200119150759j:plain
f:id:jranar:20200119150801j:plain
f:id:jranar:20200119150804j:plain
f:id:jranar:20200119150813j:plain

明日は有馬記念中山競馬場では競馬終了後から22:00までイルミネーションの点灯が行われてます。

実施されるのは今年最終日、つまり明日(12/27)までです。

そんなにすごくないと思っていたんですが、行ってみると結構見ごたえありました。

明日までですが、行ってみるといいですよ。ただし、明日は有馬記念のため、夜も渋滞していると思います。公共交通機関を使って行った方がいいでしょう。

ちなみに、中央門覗いたら、明日に向けてかなりの列ができてました。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村