くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

十番@東中野 カタヤキソバ



東中野の「十番」というお店で昼飯にしました。

このお店、中学生時代に元横綱若乃花貴乃花が行っていたお店らしい。

というのも明大中野に近いですからね。

ここのお店の人気メニューはタンメンなのですが、今日はあえてカタヤキソバを食べてみました。

タンメンが「美味しいのでカタヤキソバも期待です。

来て1口・・・

な、なんか酸っぱいんですが。

カタヤキソバなのに酢が入ってるんですか?酢はできれば自分で調整した方がいいと思うのですが・・・

ちょっとこれはイマイチですね。

1つ美味しければなんでも美味しいわけではないのか。

タンメンのベースでカタヤキソバのあんを作って欲しかった。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村