くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 12月限定 濃厚げんぶと味噌ラーメン



な、なんか、書いている間に、記事が消えてしまった・・・ショックでかいです。

競馬で敗れたので、豪華な食事にもありつけないので、魂麺行って12月限定第2弾食べました。

「げんぶと」ってどういう意味なんだろう(´・ω・`)?

味噌スープにひき肉って合いますよね。こういう味噌ラーメンが食べたかったんですよ。

濃厚と銘打ってあるけど、そんなに濃いわけじゃないしね。

今、思ったんですが「げんぶと」の「げん」は、げんたろーさんの「げん」?



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村