くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

下総中山近辺の紅葉・黄葉

昨日と違い、本日はよく晴れてますねえ。せっかくなので菜に行く途中、行った後に紅葉、黄葉の写真を撮りました。

法宣院

法宣院は法華経寺の境内の外にあるお寺です。法華経寺から奥の院に向かって20mくらい歩いたところにあります。

モミジが綺麗なので写真を撮りました。

法華経寺イチョウも気になったのですが、まだ黄葉してないですね。

f:id:jranar:20200119160726j:plain
f:id:jranar:20200119160730j:plain
f:id:jranar:20200119160803j:plain

葛飾八幡宮

市川市役所の裏にある神社です。ちょうど七五三のお宮参りでにぎわってました。

法華経寺は黄葉してないのに、ちょっと離れたこちらはかなり黄葉してますね。何ででしょうか?

f:id:jranar:20200119160921j:plain
f:id:jranar:20200119160924j:plain
f:id:jranar:20200119160933j:plain



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村