くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

和とら@千葉 つけ麺





千葉駅近辺で一番好きなのが、この和とらです。ここの特徴はつけ麺の麺に挽肉のあんかけがかかっているところなんですよ。このあんかけが給食のソフト麺にかけたあんかけの雰囲気がでてて美味しいんです(味は全く違いますよ)。

あんかけの状態で食べるも良し、つけ麺として食べるも良し。2通りの味が楽しめるのがいいですよね。

つけだれも魚介系で美味しいんですよね。

いっそうのこと、あんかけだけで楽しむあんかけ麺も出して欲しいです。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村