くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 木曜日限定 みそタンメン



今日の魂麺はタンメンの日。ということで何とか間に合いました。

今日はみそタンメンがあるとのことなので、それを注文。上には高級食材アイスプラントがのってますね。

アイスプラント食べるの初めてなんですが、結構葉に厚みがあってそれなりの歯ごたえがあるんですね。

で、水滴みたいな奴はプチッとくるのかなあと思ってたんですが、そういうわけではないようですね。

で、肝心のタンメンですが、普通のみそラーメンと何が違うか気になったんですが、麺を食べると普通のみそラーメンではなく、やはりタンメンの味なんですよね。何が違うのか全然わかりません。





で、11月の限定ですが、アゴだしラーメンに決まりました!材料もそろったみたいですよ。

11/1(日)の夜の部から販売するらしいです。楽しみですねえ。




あと、ワンズモールですが、一度契約は終わって、11/12頃、またオープンするようです。魂麺は違うブランドで1店舗と、麺屋青山とのコラボ店で1店舗営業するそうです。

どちらのお店かわかりませんが、アイスプラントはどちらかのお店のメニューで出てくるみたいですよ。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村