くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

10/22はWindows7の発売日

このブログは朝6時起終点で日付が変わってるので、ブログ上は10/21ですが、現実は今10/22です。

今日はWindows7の発売日なんですよね。忘れてました。

くろふねも早く64bit環境に乗り換えたいところですが、お金がない・・・

ついでにいえばインストールしてセットアップする暇もないです。

できれば12月頃に何とかしたいですね。

ところで今でも深夜0:00から発売とかやってるのかしら。ちょっと気になります。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村