くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

長崎や@池袋 皿うどん



サン♪サン♪サンバードー♪

というわけで、長崎屋、もとい長崎やです。

こちらは今日のお昼。30分しかなかったので急いで食べられるものにしました。

前に長崎出身の方より、皿うどんにソースをかけるという話しを聞いたことがあるので、試しに書けてみました。

意外にも合うような気がします。

でもちょっと間違うとベビースターもんじゃですねwww



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村