くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

得心@南柏 たこ焼き




今日はツーデーパスを使ってたので、帰りに常磐線南柏駅へ行き、得心のたこ焼きを買いました。

ここのお店、販売している個数が8個入り、12個入り、18個入り、24個入りが選べます、味付けもソース、ポン酢、醤油、塩ベースで20種類くらいあります。

たまにしか来ないので2種類の味を選びました。1つかポン酢系でねぎとマヨネーズがかかったもの。もう1つがソースで激辛らしい。

ここのお店、美味しいけど、ウチからだと時間かかるので、その間ふやけてしまい、味がちょっと落ちていると思います。

1度できたて食べてみたいなあ。

ちなみに、ここのお店は17時くらいからの営業なので、行くときは気をつけてください。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村