くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

Canon EOS Kiss X3購入!




Canon デジタル一眼レフカメラ Kiss X3 レンズキット KISSX3-LKIT

Canon デジタル一眼レフカメラ Kiss X3 レンズキット KISSX3-LKIT



先ほど、EOS Kiss X3を近々購入したいと書きましたが・・・・購入しちゃいました!

カメラのキタムラ@妙典でレンズキットを購入。バッテリーやフィルターをつけて約8万円(8万円まではしなかった)です。結構安いのでありがたいです。

これから充電します。5DやSX110もバッテリー切れそうなので合わせて充電します。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村