くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

Panoramioもうすぐ1000枚アップロード




くろふねが使用している写真サイトは上記の「Panoramio」ですが、もうすぐ1000枚アップロードとなります。

現在、980枚アップロードしています。あと20枚で1000となるんですねえ。

1000枚になったからといって特段何もないんですが、とりあえず一区切りという感じなんですかね。

1000枚なっても今まで通りアップロードを続けていくと思います。

ちなみにPanoramioでのくろふねのアルバムはココです。

ウチのサイトでも写真は見ることが可能です。自分的には見やすくしたつもりです。ココを見てください。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村