くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

盛岡冷麺三千里@盛岡 冷麺





盛岡らしい物食べたかったので、冷麺を1杯。駅中にあるんで便利なんですけど、お店には申し訳ありませんがオペレーションがちぐはぐなような気がします。いつまで経っても空いた席の器を下げないし、店員同士ああだこうだ言っているし。

冷麺自体は普通ですね。関東で食べるものと何ら変わらないです。盛岡のはもっと特徴があるのかと思ってましたが、普通過ぎ、というより冷麺ってどこ行っても味も見た目も変わらないような気がします。バリエーションがないんでしょうか?

あまりにもがっかりだったので、じゃじゃ麺食べに行きました。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村