くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺スタンプラリー

本日、魂麺@稲毛ワンズモールと


↑魂麺白

だんらん@稲毛ワンズモールと


↑塩ラーメン

魂麺@本八幡に行ったら


↑冷魂

スタンプラリー完了の賞品として、なんと海苔2帖と




角煮2個を




もらっちゃいましたv(*´∀`*)v

魂麺スタンプラリー最終日に1日3店を達成できてよかった!

というのは嘘ですよ。

そんなことで海苔2帖も渡したら魂麺破産しちゃいますよ。魂麺スタンプラリーなんてありません。別件でいただきましたのであります。はい。

珍しく1日に3店まわりました。それを書きたかっただけです。はい。

ちなみにこの海苔ですが、山西さんが新天地の準備中のなか、走って魂麺@本八幡まで持ってきてくれたので、もしかすると新天地で使う海苔なのかも。

お忙しいところありがとうございました。>山西さん


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村