くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

オリンパス・ペン E-P1レンズキットを予約した



本日、オリンパスよりマイクロフォーサーズ準拠のデジカメ「オリンパス・ペン E-P1」が7/3に発売されるとの発表がありました。

これかなり前からねらってたんですよ。オリンパスからマイクロフォーサーズ準拠のデジカメが発売されるときは、おそらくPENを冠したものが出るだろうと。やはりPENを冠したものでした。

デザインは賛否あるようですが、くろふね的にはいい感じ。できれば黒が良かったかなと。

で、早速「カメラのキタムラ」で予約しました。アクセサリ類も頼んで10万くらい。7/3に配達されるといいな。

くろふねは銀塩はやったことなく(写るんですとかは使ったことありますが)、デジカメから入ったんですよ。初めて買ったのがオリンパスのC-1400Lというやつです。過去オリンパスのデジカメは4台買っており、今回が5台目です。

7月3日が待ち遠しいです。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村