くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

らーめん屋台まつり@中山競馬場

近所なので明日も行く予定ですが、中山競馬場でらーめん屋台まつりというものが開催されてます。フードジャーナリストのはんつ遠藤さんがプロデュースとのこと。




こんな感じで作っております。

※奥でVサインをしている方がいますが、気にしないでくださいw

メニューはこんな感じ




場所は中山競馬場の子供広場です(何度も中山に足を運んでいるにもかかわらず、子供広場に足を踏み入れたのは今回が初めて)。場所は以下のリンクの地図を見てください。


子供広場まで行けば魂麺のM氏の声が聞こえるので、たぶんわかると思います。


ラーメンの記事は後ほど。


↓(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村