くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 5月限定 市川海苔ラーメン

5月になりました。それも今日は1日。メーデーですよ。メーデーと言えば、音声無線において、遭難信号を「メーデー」と決めたのが5月1日なんですねえ。




いえ、本当は違います。遭難信号の「メーデー」はフランス語由来で、5月1日とは全く関係ないです。


そんな5月1日に行ったのが魂麺@本八幡。昨日もじゃない!とお思いのあなた、昨日と今日ではワケが違うんです。今日から新しい限定メニューが始まるのです。その名も


市川海苔ラーメン


さんざん食ってるじゃない?って。いやいや、今までは「試食」「だんらん@ワンズモール」、今日は「魂麺@本八幡」。大きく違いますよね。


で、今日食べたのが、コレだ!





4月29日と同じじゃない!!と行っているあなた!違いますよ。こっちの方がマイルドなんですねえ。両方食べて、確かめた方がいいですよ。


で、お店にて耳よりな情報が。もしかするとレギュラーメニューに昇格するかもしれないんです。あっさり系が好きな人間にとっては大歓迎ですわ。これがいつでも食べられるのはちょっと幸せかも。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村