くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 ド・つけあえ

とりあえず、今日も麺類からです


というか、ここのブログは、「くろふねが旅行行ったときに書く」という名目のもと立ち上げたはずだったのですが・・・

このままじゃ、くろふねがよく行く「音・麺・酒」のようになっちゃいます。非常にまずいですwww

というわけで、やっぱ書くのやめます。

と思ったけど、写真あげちゃったし、やっぱ書きます。

で、またまた、魂麺@本八幡ですが、木曜日は通常メニューでなくラーメン○郎のパ○リを模した(厳密には角ふじというお店を模してます)ラーメンを提供する「ド・魂麺の日」なのです。くろふねはあっさり、シンプルなのが好きなのであまり行きませんが、本日久しぶりに木曜日を味わいました。

食べたのは、最近メニューに加わった「ド・つけあえ」。なんというか、油そばとつけ麺を足して平均したようなものです。くろふねの隣にいた方が大絶賛だったのですごく期待して出てくるのを待ってたんですが・・・

うーーーーん。くろふね的には違うもの食べた方がよかったかなあと。しつこい「つけ麺」?油なければいけてたかも。

まだメニューに加わったばかりなので今後に期待かな?


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村